topimage

2017-11

2014-3(37) 20141214、2015-1(38) 20150620 - 2015.06.22 Mon





みなわん!お元気ですか?!





Whites Mykie



健康診断結果の 数値を見て


現実逃避 してました( ̄- ̄)






なんですかね、あれ?知らないゎ。








さて、ひっさびさに まるま服 つくりました。

Whites Mykie の 備忘録 として書いてます。










2014-3(37) 20141214
2014-3(37)+20141214.jpg






















これ アップしてなかったゎー。
今さらながらアップします。



これは、パンダ柄で


着てパンダ
脱いでもパンダ

をやりたくて作りましたwww


まるま パンダ柄 ですから~www
ときどき 背中のパンダに話し掛ける Whites Mykie ( ̄ー ̄)ニヤリッ



冬の雪道で大活躍しました!
………って、日記を振り返ったら載ってない!
これを着ている画像が載っていない!

ぎゃーーーーあ!おさぼりすぎぃーーー!









そして 先週末に作ったもの。



2015-1(38) 20150620
2015-1(38)+20150620背中側
















2015-1(38)+20150620お腹側







先週 ガーゼのはぎれを買ったのですが、
その前に買ってあった生地で作成。


生地 たまってきたぞ。




黄色地 に いちごちゃん。
そして、ストライプ。
○○風のレースのフリルがポイントです(・∀・)



このラスタカラーな配色 暖かい国の国旗みたいです。




スモッグです!

はじめて作りましたが、チョーーー簡単でしたwww


何枚か作ろう。




コットンやガーゼのように
伸びない生地で作るには 
脱いだり着たりが簡単が
スモッグが良いかも。

と学習しました。





























     コメントありがとうございます♪
     毎回楽しみに拝読していま~す^^

     そして、拍手まで!
     ありがとうございます♪励みになります^^










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スモックきて おさんぽ «  | BLOG TOP |  » もぅろくじじぃ~  いや、 もぅろくがつ~ 

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる