topimage

2017-05

春を探しに… - 2011.04.22 Fri

今日も 春を探しにお散歩へ
20110421284.jpg




端っこ 隅っこ に残っている雪を除けば 既に春気分です


草木も芽吹いてきましたょ







今朝も ホラ 見つけました 
20110422286つくし



つ く し ちゃん   

4月初旬に ふきのとう 頂いて食べました  んまかったです  酢味噌和え



春になると  んめごっつぉ = おいしいごちそう  が いっぱいあってい~よね~


んめごっつぉ

テルッツォ(TERZO) や インプレッサ(IMPREZA)のように書くと こう
   ↓
NNME GOZO



おそらく












つくし も ふきのとう も 最近よく見つけますが あんまり食べたくありません





このあたりのは…   ね ^^;
20110422286.jpg



ワンコのチッチやンチで元気に育ってます  by つくし&ふきのとう 






がんばんべ! トーホグ人!!  やるぞ!ニホン人!!





● COMMENT ●

No title

あ~まだ土筆 見てないな~
あれもいっぱい生えると厄介だよね(ってそこかぃ!

○まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますe-399
そちらはまだ土筆は見ていませんかぁ~。日本長ぃ。
なんでも“ほどよく”がめんごぃですよね(笑)

No title

まるまママ様
オセブロへのコメントありがとうございます。
こちらでは土筆はもう、巨大なスギナになってますよ~。
さくらもすっかりちって、いまは路面が桜の花の芯で一杯です。
春めいてきて、まるまちゃんもお散歩楽しそう!
北の国はこれから一気に春になるんですよね。
その一気振りがすばらしくすてきです。
ではでは。

○オセロおとうさん

コメントありがとうございますe-399
そちらはもぉ巨大なスギナになっているんですね~。
まるまは 雪が降ろうが暑かろうが、お散歩ダイスキです!
今年はなかなか暖かくならず、春っぽくないですが
今の時期はお散歩には最適で嬉しいすね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/46-664891f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木 木 «  | BLOG TOP |  » 状況

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる