topimage

2017-07

夕飯の後 - 2011.02.10 Thu

夕飯の後は

まるま との 親子の時間


おもちゃで遊んだり、

撫でたり

くすぐったり

脚の様子を見て、ヌリヌリしたり

冬は雪の中を歩くせいか
どうしてもアカギレみたいのが出来て痒そう


まるまはご飯をリバースしまくっても、元気にお散歩へ行くので
体の変化はこっちが気が付いてあげないといけません


体のあちこち チェックしまくり 触りまくり



あ~~~ しあわせ ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆







世の中には、ご飯も満足に食べられないワンコがいるんだよ


ご飯がなければ、おやつを食べれば………
20110208086.jpg



( ̄△ ̄;)コラッ!





こんな  まるま・アントワネット と Mykieから お願いです


【 里 親 募 集 】
こういった現実に対して何か出来る事は…???


こちらのリンク先を精読願います
パオ姉さんとやんちゃ葵の日常
(2011/02/04の記事から)
  ↑
何か御座いましたなら、こちらのメールフォームからご連絡ください。


Whites Mykieはこちらで知りました
文太部長と秘書こーたのロハスな毎日
(2011/02/08の記事から)



自分も非力ながらお力になれたなら、と思います。

正直、あの母犬の画像は恐かったです。
現実と思いたくなかったです。

自分は飼えません。
もし、心が傾いている方は
治療費、生活費、時間、ご自分の年齢、他の家族の問題。
いろいろひっくるめて、よーく考えて、覚悟して
里親になる!と決心して欲しい。
飼ってから、また放棄されるのは辛すぎる。

里親さん早く見つかりますように。
みんな元気で一生幸せに暮らせますように。

● COMMENT ●

No title

そうよね~
お腹いっぱいで 暖かい場所に寝て・・・・って普通な事が幸せなんですよね~

命は人間も動物同じなのにね・・・

コメントありがとうございます

まるまままさま。
オセロおとうです。オセブロへのコメントありがとうございます。
結石のほうはそれほど、容態が急変するような状況ではないので、じっくり食事療法をやっていこうと思います。
雪はどうですか。今回の低気圧も相当なパワーだったようですね。
こちらは峠を越しあすはまた冬晴れのようです。
ブログを拝見していると、まるまちゃん、スタイルいいですねえ。ほんと、顔がうちの娘とそっくりです。
これからもおじゃましますのでよろしくお願い致します。
先日ご連絡してから遅くなりましたがリンクをさせていただきま〜す。
ではでは〜

まろちゃぶ母さん

普通に過ごせることが幸せだ!ということを
まるまと暮らしてから、ものすごく感じています。
感謝しなければいけません(´ー`)

一緒に暮らしているなら、犬も人間も同じ大切な『命』ですよね。

おせろおとうさん

ようこそ、いらっしゃいませ!
リンクありがとうございます。

オセロちゃん心配ですが、早めに対処出来て良かったですね。
寒いと人間もワンも体調がおかしくなるので、お大事になさって下さい(´ー`)

雪はまだ降るつもりらしいです(苦笑)
同じ県内でも、いつもはそれほど降らない所が降ったり、
こちらは降っていないのに通勤圏内の近い地域が大雪だったりと
何だかおかしい冬です。

まるまはBUHIにしては痩せて見えますよね~。
でも元気で過ごしているし、母犬ちゃんも同じくらいのようですので
こんなもんかな、と。
顔似てますよね!(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/5-cac64f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪で «  | BLOG TOP |  » 春 夏 秋 冬

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる