topimage

2017-09

 - --.--.-- --


つい、散歩中に - 2011.05.12 Thu

最近、朝は6時前にお散歩へ出掛けます。

と~っても気持ちが良いです。


やっと暖かくて気持ちが良い季節になったせいか、ジョギングやウォーキングをする方々も出てきました。


田んぼ道は ワンコ連れのお散歩中の方が多いです。



まるま と 自分以外 だれ~もいない時に  こっそり うたっていますヾ(*´∀`*)ノ 





最近、 よく口ずさんでいるウタ  替え歌  


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 うけくちなんて 気にしないゎ 

 鼻ペチャだって だってだってお気に入り


 おてんばいたずら大好き かけっこスキップ大好き

 わたしは わたしは わたしは まるま

 一人ぼっちでいると ちょっぴりさみしい

 そんな時こういうの 肉球を見つめてぇ~

 笑って笑って 笑って まるま~~~
 
 泣きべそなんてサヨナラね まんまる まるっまぁ~~~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



20110429302.jpg










つぃ メロディが出てきた方は 同世代以上!!(笑)


● COMMENT ●

キャンディーキャンディーv-221の歌だぁ・・・
鼻ベチャだってだってお気に入り~v-342
花家もよく歌います
Whites Mykieさんと同世代なのかなぁ・・・
歌を歌いながらの散歩まるまちゃんもスキップルンルンなんだろーな
おしりフリ×2しながらのお散歩の姿が浮かんできます

朝6時のお散歩すごいです  朝6時はお弁当作り真っ最中かな
朝早くお散歩に出ると気持ちいいんだろーな
ヨツシャー  明日挑戦してみまーす
   

楽しそうに歩いてる後姿を見ると つい笑顔になって歌の一つも口ずさみたくなりますよね!
私は誰もいない時、ロクに、ロクちゃん、可愛いね~といいながら歩いています(超親バカw)
誰か聞いてたらヤバいですよねw
でもみんな一緒ですね、親バカバンザイ!

☆花子ママさん

コメントありがとうございますv-341
勝手ながら、皆さん同世代だと思ってます(笑)
このウタは、正にハナペチャわんのウタなんですよね!(笑)

朝6時のお弁当作り真っ最中のほうがすごいと思います!e-438
朝のお散歩は気持ちが良いですね~。
皆さんそれぞれの生活スタイルがあると思いますので、
無理のない時間帯で良いと思いまーす。

☆ロク母さん

コメントありがとうございますv-341
褒めながら歩く~、は基本ですよねv-291
危ないときは叱ったり。
ひとりごと言ってる変な人と思われてもいーや!って感じです(笑)
超親バカ ばんざ~いv-437


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/51-bdc1c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴ~ルデンな日々 «  | BLOG TOP |  » 春

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

