topimage

2017-08

ゴ~ルデンな日々 - 2011.05.13 Fri

最近は季節も良くなったし、まるまもちょ~っと落ち着いてきたせいか
写真を撮りまくりです!

とーーーっても楽しいです!
まるま は嫌がっているようですが。
いーかげんあきらめて 撮らせてくれたまぇ(笑)



04/29 仕事 21:00までかかった

04/30 仕事 力尽きて16:00で帰宅

05/01 やっと休みだと思ったら、寝込む

05/02 さらに、寝込む  まるま 寝ている布団の上で暴れまくる

05/03 朝晩のお散歩復活

05/04 公園へ桜の花を見に行く

05/05 ドッグランへ行く 大興奮でドン引きされるも、やっぱりめんごぃ

05/06 河原へ遊びに行く 暑過ぎ  まるま服 11号完成

05/07 病院へ行って血液検査 花見後の公園で拾い食ぃ(未遂)

05/08 隣組のお花見 雨が降って室内で開催 まるま参加出来ず



すこ~しずつ アップしてゆこうと思いま~す。


● COMMENT ●

よっしゃ~!(何が???

◎まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございます。
気合いの掛け声ありがとうございます!
気長にお待ち願いま~すv-46


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/52-c7f09084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » つい、散歩中に

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる