topimage

2017-09

 - --.--.-- --


11号 - 2011.05.18 Wed

最近、夕方のニュースでは 天気予報をお知らせする如く

「それでは、今日の放射線量です。」

と言います。


最初 見たとき びっくりしました!



ってか、

手塚治虫 のマンガじゃないし。
ドラマでもないし。

現実であることが悲しいです。
でも、こちらは近いけど 来ないようなんですよね。

そうとはいえ、トンネルひとつ越えたら
住んでる方の緊張感がまったく違うんですよね。

早く収束しますように。安心して暮らせますように。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*






なにかってゆーと、隙を見て抱っこしてくる まるま

ホント嬉しいんだけど、なんにも出来なくなりますからーーー(笑)




さすがに まるま服 作っているときは 立膝 になるワタシです




おりこうにしてるのに。
まるま おりこうにしてるのに。
だっこしてぇーーー!

の顔を 見ないふりして 作業を進めていると。。。



立膝の裏側 に丸くおさまって 寝始めました~~~(笑)

ワタシ 動けません!て!(笑)








そこまでして だっこしたい まるま


かわぃすぎるぅ~~~!






で、 05/06 作ったのはコレ
20110506527.jpg



はい!かなりグズグズです!




2枚で¥99 という 「ここホントに日本か?」 という値段で手に入れた服で
チャレンジです!

Tシャツ生地では初めての製作~♪

ふにゃふにゃで難しい…。フリースとはまた違った…。




修正!
フードくっつけました。
20110507574.jpg





これなら ゲイシャガール にならないゎ。

なっても 目立たないわ。

フード 便利!
20110507595.jpg




裾も 手直しして まぁまぁかな…^^;

薄い生地だと難しい~。



でも これが 楽しくてやめられないのです。

まだまだ 作りまーす

20110515972.jpg









● COMMENT ●

まるまちゃん 似合ってるよ~!
家 抱っこしたがらないから楽チン~
でも 人の上に乗りたいみたい(重・・・

☆まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますe-301
これからは草の汁や虫除けの為にも、お洋服に活躍してもらいます!
多頭飼いで、しかも母さんが毎日家に一緒にいるとなると
甘え方も違うんですかね~。
ウチは『椅子取りゲームかっ?!』ってくらい 抱っこせまります^^;
人の上に乗る… これもありますね(笑)
重いっつーの!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/55-c1e206f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険 無理すんな «  | BLOG TOP |  » 05/04桜咲く

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

