topimage

2017-10

 - --.--.-- --


危険 無理すんな - 2011.05.19 Thu

早朝 お散歩へ 出ていると
201105181121.jpg



201105191150.jpg




自転車でワンを散歩させている 爺っちゃ に会いました








朝早くから お疲れさんです! 良い 爺っちゃ だな!









キャバリアみたいなお顔の大型犬 なんという犬種だべ?

まるま に興味津々で 車道を挟んで反対側の道路から グイグイ来た



爺っちゃ 自転車に乗ったまま転倒!

ワンは 


悪くないと思う……んですけど………



爺っちゃ ワンを叱っていた


それって 逆ギレじゃ? っと思って 
ワンかわぃそぉだったんだけどね…


自転車に乗って
フレキシブルリード持って

危ないと思いますょ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



帰ったら ケージ 10cmほど 前に動いていた。

だいぶ 遊んだな!(笑)





次の日


帰ったら ケージ 20cmほど 前に動いていた。

かなり 遊んだな!(笑)





そして 次の日の朝


ケージ 部屋の真ん中ほど にあった。

やりすぎだろ!!(笑)








出入口をキッチリ閉めたので 開かないとわかった今


家ごと移動 を 試みたらしぃ


ヤドカリ かっ!



どんだけ 暴れん坊 なん?
20110513888.jpg


こんな やんちゃ姫 次の日が………




201105191153.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/56-1a8a79ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/05ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 11号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

