topimage

2017-07

05/07 病院へ行って血液検査 - 2011.05.25 Wed

早朝から こんな優雅に お散歩していますが
20110507573.jpg

20110507574.jpg

20110507586.jpg





今日 病院ですよ 


そんな現実を まだ知らない まるま

20110507596.jpg





午後からの診察に 間に合うように早めに出て 近くの公園を散策しました

隣のコートでは テニスの試合をしているようで 活気がありました


ボール!と 食らいついては行きませんでした

それより 臭いが気になるようです(笑)



ここでは、 避難者の方々 の お花見がされたようでした




 花見 さっちぇ いがったねー
(花見 出来て 良かったねー)



と まるま に 話しかけながら 公園のベンチで 休もうとすると

ここでも チェックが忙しい まるま






しつこく チェックしているので 覗き込むと


花見後の公園で拾い食ぃ (未遂)   



きゅうりのキューちゃん みたいな 漬物 
しかも かなり大きいのを パックン してました! コラコラ!
20110507608.jpg

20110507610.jpg







公園をグルリとすると 時間になったので 病院へ

病院は 自分から 玄関へグイグイ行くほど 嫌いではなさそうなんですが

いつも 大興奮 ! 


看護士さん も ベロベロ舐めます(笑)



こんなんですからね いつも
最初は 恥ずかしかったのですが 慣れました(笑)



この日は フィラリア寄生の確認の為の血液検査とお薬をもらいに。

そして 今年は やろうと思っていた 血液化学検査 での内臓チェックを同時にしてきました。


一項目に対し いくら という結構なお値段なのですが
自分も一年に一度 健康診断やっているので まるま も!とやってもらいました。


結果は 全て 正常値   健康 そのもの でした 

まだ2歳なので 大丈夫かと思ったのですが やはり一度はやっておきたかったのです



まるま 健康でいてくれて ありがとう!


これで 子宮 や 目 の状態がわかるはずもないので 完璧ではありませんが
これだけでも 十分 嬉しい結果でした




まるま の場合 あとは 外傷 拾い食ぃ に気を付けないと!

やんちゃっ娘 ですから~~~!

これは Whites Mykie がきちんと管理しまーす。



 

● COMMENT ●

まるまちゃん健康で何よりです。
拾い食い素早い行動にヒヤヒヤですね(笑)
マロ君も油断してると口が動いている事あります。
散歩中は目を光らせていないとヤバイ!です。

☆たかこさん

ようこそv-291
コメントありがとうございますv-441
お陰様で結果は良好でした~!
マロ君もパックンしちゃいますかー?
拾い食ぃはどこのお宅もヒヤヒヤものですね(笑)
これからは 草木だけではなく いろんな生き物がいるので気を付けないといけませんよね。

まるまちゃん良かったですね  健康第一
私も今日は、再検査で病院に行ってきました。  結果はお乳のしこりは大きくなってないのでOK
胸部は、肺気腫になる手前で要観察  そこで胃が腫れているので又来週胃カメラの検査
40過ぎてから色々ガタが出できた花ママでした。  
健康診断大事ですよね
花ちゃんもしっかり見てもらおうかな・・・

花家は今まるちゃんが拾い食いがすごいです
何でも口の中に・・・・お散歩に行くのも冷や冷やもんです
家の中もおトイレシートの中の綿 座布団 観葉植物 何でもパクパク
この前は輪ゴムをクチャクチャ  目が離せません

まるまちゃんもベロベロ攻撃するんだぁ・・・
花もすごいです  人間大好き 顔を見るとディーブキスになってしまいます
まるまちゃんもディープキスになりますかぁ?

ほんと健康でよかったです  これで安心できますね
まるまちゃんリンクに張らせてもらっていいですかぁ?

☆花子ママさん

コメントありがとうございますv-441
お陰様で結果は良好でした~!
再検査…結果が出るまで心配ですよね~。
肺や胃も酷くなりませんように。
胃カメラは入れる時が嫌ですよね。
自分も一度ありますが鼻から入れて、なぜか途中で「鳩ポッポ」を唄わされました(笑)
スッと通るらしいのですが、屈辱…。
ワタシは再来週が健康診断です!

拾い食いは本当に危険なので、目を光らせています。
そろそろ『草むら禁止令』を出します!
お菓子くらいだったなら良いのですが、
まるまは前科者なので本当に気を付けないといけません!

ウチは病院では大忙しです。
ディープキスの時もあります(笑)

リンクのご要望ありがとうございますv-291
こちらこそ宜しくお願いします。
早速貼らせていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/60-46c96806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12号 «  | BLOG TOP |  » 05/06 河原へ遊びに行く

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる