topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探しています - 2011.06.09 Thu

ここら辺りは お散歩で行ける範囲内に 広場 というものがないのです。

どの町内にもひとつやふたつ必ずあるのですが ここには 公民館もありません。

どっかないんだべが?と考えていて思い出しました。

ここ。

初めて来ました。
201106041290.jpg

201106041293.jpg



ンチは持って帰るので遊びましょう♪




まるま 水たまりも 躊躇せずに平気でビッチャビッチャ入りました…。

そのくせ 草の上はあまりノリノリで遊ぶ気配はありませんでした。

雨上がりの草の上が濡れていて気持ち悪かったのでしょうね。



しょうがないので グルッと遠回りして行くことに。
201106051310.jpg

電車をバックに撮ろうと思ったが早すぎました。真ん中の左よりに光っているのが先頭車両です。



ぼるぞぃ ちゃんに会いました。



市内に住んでいて ブログも覗いたことがあって、この画像はどこ?と思っていたのですが
意外と近くに住んでいたのですね~。

間近で見ると ホントに長~く

正に 欧米人と日本人の違い を見せつけられたようでした。


まるま 黙っていたのですが 通り過ぎてから ガゥーーー!って^^;






そんなこんなで、1時間半しました。
長すぎ~!

201106051312.jpg



最近はすぐに気温が高くなりますね。
ワタシのお散歩スタイルは汚れても良いように『つなぎ』なんですが。
あ、ロンパースとかオサレなものではなく、GSで働く方のような普通のものです。

あ、GSっていってもグループサウンズではなく………。


さすがに、この頃は暑くて衣替えです。
これからはTシャツですね。












*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


まるま ひっぱるので 首輪 にしていたのですが。
制御が効く 首輪 が良いと聞きますので。
自分が苦しければ 引っ張らないだろうと。


でも ここへ来て 考えが一転しました。


いろいろ考えた結果、ハーネスに切替えようと思って探しています。
ひっぱるのは ハーネスにしてからでも 直すつもりでいます。
単純に ひっぱったら 歩きませんよ!っていうやり方です。
冬の雪道を安全に歩くためです!




首輪。

頸部・気管への損傷の他にも 眼 に良くないんじゃないのか???
眼 すんごぃ 圧 が掛かっているんじゃないのか???
と思うようになってきまして。

探しています。





ハーネスも調べてみると色々あって迷ってます。


ステップインハーネスというのは、抜ける危険性があるらしく、

♪ひっぱることが まるま の~ たったひとつの勲章だってこの胸に信じて生きている~♪

という彼女には要注意ですかね~。


それでも余程ひっぱらなくなってきているんですょ~。




しかしまぁーーー、ホントに相変わらず買い物は まるま のが多いゎ。

いーんです!


「恰好 変わってきたね。」
と言われようが。

これが ワタシ のシアワセなんですから~♪




ハーネス オレンジ色

探してみます。




機能・デザイン 気に入ったのが見つかりますよーに!







2回目でやっと撮れたよ!
201106051313.jpg

● COMMENT ●

家も色々探してて~
日本製で あたりが柔らかく可愛い物・・・・と思い
http://www.rakuten.co.jp/toto-pal/
で購入しました~。

☆まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますv-336
まろんさん、ちゃぶさんの気になっていました!発色が良くてかっわいぃですよね!
リンクありがとうございます!
参考にさせて頂きまーっすv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/65-1c6d1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心亡 «  | BLOG TOP |  » バタバタバタバタ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。