topimage

2017-10

 - --.--.-- --


心亡 - 2011.06.13 Mon

相変わらず バタバタ しております。



低血圧だったり 頭痛が酷かったり



忙しいので 家の中でくらい のんびりしようと思うと 頭痛だったり…^^;


親の 眼の手術が決まって 病院通ったり

後日 と言われた 健康診断へ行ったり

役所へ手続きに行ったり



こんなときに思うんです!

自分の気持ちが手に取るようにわかる 代わりに行動してくれる

もぉひとりの自分がいればな~

自分の時間が欲しいーーー





ドラえも~ん!おねがーい!!!


ウチ の まるまぇもん お散歩行けずです。お散歩回数減ってます。ごめんなさい。

● COMMENT ●

あっちゃ~

ドラえもん風・・なら居るんだが・・(笑

オセブロへのコメントありがとうございます。
オセロの後ろ脚は復帰しております。しかし、そもそも脊椎の異常があるらしいので、これからも要注意です。
それにしても本当に自分の時間がないですよね。全く同感です。
結局睡眠時間を削る事になって。。。いつも睡眠不足です。
いつかず〜〜〜〜っと寝てみたいです。。。たまに、雨の朝など散歩が無い!と思って、長時間睡眠の体制でいると早く目が覚めたりして、貧乏性ですなあ。
ではでは。

コメントありがとうございますv-516
なんか、数日前の記憶が無いですぅ~。
ちゃぶぇもん?会いに行って力貸してもらって良いですか?(笑)

◎おせろおとうさん

コメントありがとうございますv-516
オセロちゃんホント大丈夫ですかぁ?
いつでもいつまでも、お転婆ちゃん健在であってほしいです!
お大事になさってください。

ワタシもフィーリング音楽だけが聴こえる部屋で、思う存分寝てみたいです!
なんか、熟睡出来てません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/66-3eec96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってもーた «  | BLOG TOP |  » 探しています

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

