topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やってもーた - 2011.06.14 Tue

水 満タン!って確認して沸かしたのに

お風呂が空焚き になっていた!


チョロチョロと水が抜けていたのでした(泣)


人生初の 空焚き~!


溜まったなら抜けるなー!
抜けるなら溜まるなー!



トラブル = いざこざ 

アクシデント = 思いがけず起こる悪い事柄

ハプニング = 突発的な事件



まとめて ドン!と 来てます来てます



もーーー

のーさんきゅぅ! です!






今日こそは ゆっくり出来るぞーーー!

作りかけの まるま服 作られるかしら?

と思っていたのに。


悔しいやら情けないやらの 落ち着かない毎日です。



まるま 性格の良い子(とセンセーに言われたのょ)なので

慰めてくれます。

良い子にしてくれてます。


まるま 騒いで驚かせてごめんなさい。









眠れなくなり 夜中 見ていた ダイエットダンス が気になります

● COMMENT ●

え~!
空焚きしちゃうとどぅなるんですか???
家は給湯のみしかできないお風呂で
溜めてから 時間置いて入ろうと蓋をあけたら 
膝下まで湯が抜けてたこと数回~(泣


今 色んなトラブル続きますけど
あとは上るだけですから ご安心を・・・(?

◎まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますv-48
えっとー、空焚きするとぉ~、焼け焦げて最悪は火事ですv-356
幸い途中で気が付いて、上のほうだけ熱湯風呂状態で済んだので無事でしたが。
それで買い換えている方も親戚にいるので血筋か?
2日前、お風呂の調子を見てもらったばっかりなのに。
ホント、ひとつのことだけしか集中できないので、バタバタしていますが
落着いて行動しないと!と大反省したのでありますv-16
これからは上昇するだけですからね。
落着いて頑張りまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/67-12e3f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習してます «  | BLOG TOP |  » 心亡

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

