topimage

2017-08

年始 ビバ!ダラダラ! - 2011.02.15 Tue

年末年始は、せっかくある6日間の休みでも 出掛けられません。

積雪 ⇒ 家の除雪 ⇒ 道路渋滞 

となる為、中々出かけられません。


ホントは まるまと一緒にいたい という気持ちが一番ですが(。´m`)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


年始 あまりにも、気持ち良さそうに寝ていたので

今なら ダイジョウブ! と思い 



撮った

20110102054.jpg







寝返った

20110102055.jpg







薄目開けた

20110102056.jpg










ビバ!!ダラダラ!


の文字が しっくり







寝顔には CHU しまくりです!

● COMMENT ●

No title

まるまママさま。
オセブロへのコメントありがとうございます。
すみません、ブログ名間違えていました。早速なおしましたので。

こちらは明日は天気が良いようです。
早く暖かくなればいいですね。
ではでは!

こっちもそうですよ
年末年始に限らず冬場は天気予報とにらめっこ

ダラダラ最高

●おせろおとうさま

コメントありがとうございます♪
ブログ名が紛らわしくてすいません(´∀`;)

お天気良いですか?
こっちも暖かくなっていますよ♪
春になったらなったで、今年は花粉が多いそうで嫌ですね。

●まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございます♪
冬は雪さえ無けりゃねぇ~!って毎年思います( ̄。 ̄;)
これからは中途半端に解けるので、グチャグチャで嫌ですよね。

ビバ!ダラダラヽ(´∀`)ノ

No title

本当に まるまちゃん地方はすごい雪ですね~
大変そうですが、ちょっと憧れます
お天気の悪い時は堂々とグータラ楽しんでしまいましょう~
私も今日は雨なのでグータラ決め込んでますw
晴れてるとロクを散歩に連れて行かないと、とある意味強迫観念のような…

ふふふ、可愛いまるまちゃんの寝顔に癒されます^^

No title

ワンコいる生活(^o^)♪。。。
本当に至福の時間でございます。
あぁ、アニも懐かしき日々を思い出します。。

●ロク母さん

今日はお休みですか?それなのに雨って残念なような、ゆっくり出来て嬉しいような(笑)
今年、こっちの雪はすごかったですねー。
まだ、ましな方らしいんですが(・ー・;)

散歩の強迫観念…。ありますよね~。
何だか一日何もしてあげなかったようで辛いですけど。
美味しいご飯に、暖かい寝床で幸せ幸せ!と言い聞かせてます。
まるまと自分に(。・ω・。)

●アニさん

ワンコいる生活は本当に至福の時間ですよ♪
出掛けることが極端に少なくなりましたが(笑)
でもちょっとオトナになってくれたので、これからは徐々に…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/7-b4b0c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02.14 «  | BLOG TOP |  » 雪で

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる