topimage

2017-04

 - --.--.-- --


13号 - 2011.06.20 Mon

ほんわかと あったかぃ 日々で 低血圧症状も一気に悪化?


起きられない毎日です。


お休みの日は いつにも増して早起きしていた今までとはうってかわって 遅起き。


グースカ寝ていたら いつのまにか 8:00過ぎ!


まるま ごめんよ~^^;






起きて 早々に お嬢様に 朝ごはんを。


姫 召し上がれ。


ウチの姫 朝から ガッツリ食べます!たくまし~♪

そんな 朝から ガッツリ も似ている親子です!



朝ごはん後 ゆ~っくり お散歩へ。


いやぁ~ 楽しかったね~。



暖かくなったせいか いろんな 生き物が出始めているね~ 

まるま 食ぅな!


イタチ?子猫? 交通事故死 していました。


気を付けてょ!他人事じゃないょ!

やれやれ、と玄関まで辿り着いて、冷っ!としたことがありました。
クルマ おっかけないでぇ~~~(泣)








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



暑い日の休日は お散歩も何回も出来ないし、ってことで ひきこもり 決定!


縫い掛けのまま 放っておいた お洋服 の仕上げをすることにしました!







わぁ~い ^^



そよそよと入る風が心地良いらしく まるま ぐ~っすり お昼寝をしています☆彡





のびぃ~!したり 向きを変えたりしているのを 見ながらの ヌィヌィ は幸せのひとときです







完成したのが これ。
201106181371.jpg



13号にして やっと 満足の出来上がりです!



さぁ 夕方はこれ着て お散歩だょ~




新しいな 着て 散歩さ 行ぐべな~  まるま  





めんごぃがぁ?
201106191385.jpg

影おもしろすぎぃ~(笑)
201106191386.jpg




前と後を 違う生地で 作りました
201106191387.jpg



満足じゃ







調子に乗って 次の日 14号 を完成させた Whites Mykie でした☆彡


あ~ 楽しくて止められない ^^ 






いつまでも一緒にお散歩しようね
201106191389.jpg


ぺこ まるま   ぺろりん♪
201106191392.jpg



川の水質チェックもいつも通りです♪
201106191396.jpg

● COMMENT ●

手作り洋服頑張って完成に励んでいますね^^凄い!尊敬します^^縫い掛けのマロ君の洋服投げたままで(泣)何時までも未完成!雨ばかりで散歩に行けない時に{時間は有り余っています}完成させたい意欲が中々(・・)まるまちゃんピンクの洋服似合っているよ~可愛い~^^
頑張って?未完成の洋服仕上げるように!

まるまママ様。(そういえばマルモっていう名前のワンコテレビがありましたな。。。)
素敵な柄ですね。かわいいですよ〜。ワンコが可愛いのを来ていると飼い主も元気になりますよね。
私はこのところ、土日は前夜の深酔いのせいで最近はめっきり遅く起きるようになってしまっています。
いかん、いかん。
これから暑くなる一方なので、ちゃんと気合いを入れて起きなければ!
ではでは。(オセブロへのコメントありがとうございました)

ピンクのお洋服 似合ってるよ~
もうこうなったら 超!ブリブリのフリルいっぱい付けるってのは?(笑

これから どんどん寝苦しくなって
寝起きも辛くなってきますね(私だけか???

その達成感、よ~~~~~くわかります!!
ジャストサイズが出来た時って本当に嬉しいですよね!
私は今、暑さ対策の為の白いTシャツばかり作ってます(ロクは身体が黒いので)
まるまちゃん、ピンクのお洋服、とっても似合ってます^^
オンナノコは可愛くていいな~

☆たかこさん

コメントありがとうございますv-324
やっと時間が取れたので、作っちゃいましたー!
やり出すと完成させるまで止めたくないので、時間があるときにでないと出来ません。
洋服なんて作ったこと無かったのに、この変わりように自分が驚いてます。
尊敬なんてv-357
それほどのもんじゃございませんょv-7

☆おせろおとうさん

コメントありがとうございますv-324
マルモありますね~。
アレ、わんこの名前かと思ったらマモルって名前を子供がマルモって呼んでいるみたいです(笑)
サダヲちゃんが好きなので見たいのですが、その時間には睡魔が…。
お洋服もまるま自身が喜んでいるかはわかりませんが、自分のお洋服だというのはわかっているみたいです。
確かに可愛いって見ていると、元気になりますよね~v-291
昨日の朝、5:00にお散歩へ行きましたが、そりゃあ気持ちの良いものでした。
今日は雨です。ある意味ラッキーです(笑)

☆まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますv-324
今回もカスガとお揃いです!ペ~パ~さんとも!(笑)
えぇー!えぇー!やりますとも!
フリフリ&ブリブリのお洋服!構想中ですv-389
昨日、朝5:00に起きたら、会議中に話題をフラれてわかりませんでした!(爆)
眠い~~~!

☆ロク母さん

コメントありがとうございますv-324
ロク母さんあってのお洋服作りです!
わんこ飼いさん以外は男の子も女の子もどっちでも良いんでしょうが、やっぱり違いますよね~。
女の子なのでピンクとか赤とかに目がいっちゃいます。
達成感ありますよーーー!
そして、回数続けていくとホントいろんな所がわかってくるんですね。
まだまだ改良の余地はあるので、どんどん作りたいと思います!
って、次の日にもまた作ったのでアップしますね~。
ロク君はボステリさんで、タキシード着ているから暑いですよねv-278
白いお洋服もチェックして勉強させてもらいまーすv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/71-00a53bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14号 «  | BLOG TOP |  » ぱっきん

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

