topimage

2017-10

 - --.--.-- --


14号 - 2011.06.23 Thu

更新していない間、ご訪問下さった方、ありがとうございます。感謝します。


21日の火曜日に親の眼の手術も無事に終わりました。

翌日の診察でも良好との診断で、安堵しています。

今は経過観察の毎日です。

まだまだ通院しなくてはいけないし、細菌感染が怖いのであんまり動かないように
自分がバタバタと動くことになるので更新も滞りがちです。


朝起きて、散歩して、ご飯作って、食べて、仕事して、居眠りして…。
帰ってきて、散歩して、ご飯作って、食べて…。

なんか時間無いなぁ~^^;
残業するとお散歩時間も遅くなります。
人通りが無くなるので、好都合でもありますけど(笑)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



さて、13号完成に気を良くしたWhites Mykie


次の日も立て続けに作っちゃいましたよーーー!




今回は いつか作りたいと、買い置きしていた伸びない生地。

綿 × ポリエステル の 薄い生地での初挑戦です!









ジャン!
201106191383.jpg



201106211398.jpg




小花柄ですょ~~~!
201106211399.jpg


ブリンブリンですよ~!
201106211400.jpg


ザ・女の子ですよ~!
201106211401.jpg




お散歩中の撮影も ちょっと迷惑そうですが ガンガン撮ります!
201106211404.jpg


ささっ!かわいぃ顔してねぇ~!



今回も 前と後ろは違う生地で。

後ろは伸びない生地なので 出来上がりが かなり不安だったのですが
ちゃ~んと思った通りに出来ました。


   満   足








歩いていると 虫がとまっていたりするので やっぱり着せたいお洋服♪



勢いに乗って どんどん作りたいと思いまーす。









本日の水質もOK!
201106211406.jpg





201106211408.jpg



201106211411.jpg



201106211412.jpg

● COMMENT ●

凄いです~!忙しい合間に洋服を仕上げて立派です♪まるまちゃん似合っていますよ~{本当に)
女の子だから明るい色の洋服が良いですね^^
マロ君の洋服も頑張って見ますね^^
リンク貼らせて頂きました^^

◎たかこさん

コメントありがとうございますv-350
なんだか調子に乗ってやっちゃいました~♪
今まで自分のお洋服なんか作ったことなかったのに
変われば変わるもんです(笑)
わんこ好きじゃない方からしてみれば、女の子も男の子もおんなじなんでしょうけど
やっぱり女の子には可愛いのを着せたくなります♪
本犬は活発な子ので、もしかしたら不本意かもしれません(笑)
マロ君のお洋服も、また作ったらアップしてくださ~い☆彡
息子さんの怪我もあって大変でしょうから、ご無理せずにぃ~。
リンクありがとうございました^^

親御さんの目の手術うまく行ったようでなによりですね。まるまママさんも大変ですが、なにはともあれ、、というところですね。。。暑くなります。体もきつくなりますがお互い身体に気をつけてお散歩がんばりましょ〜。それにしても暑い!我が家では、すでにハカハカして扇風機に水に浸したTシャツで転がってます。

◎おせろおとうさん

コメントありがとうございますv-350
眼は自分も遺伝で受け継いでいるので、年に何回か検査をしながら様子見です。
しっかし、暑かったですねー!
熊谷が酷暑日となった日は、朝6:00前でむぁ~っとした暑さでしたょ!
やはりワタシよりもワンコが心配ですよねー。
オセロちゃん、無理せずに冷やしてもらってねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/72-13738621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の日 «  | BLOG TOP |  » 13号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

