topimage

2017-09

 - --.--.-- --


普通の日 - 2011.06.27 Mon

30℃超えたり、20℃まで落ちたりと気温差が激しい毎日です。


まるま 元気

相変わらずの毎日です。


元気であることは本当に有難いです。

ありがとね、まるま


 晴れの日は 5:00起き

 雨の日は  6:00起き



雨の日が ちょっぴりウレシイWhites Mykieです 




裸ん坊 まるま 新鮮です
201106221414.jpg


背中のパンダ も ウキウキ です
201106221415.jpg

201106221416.jpg


ご近所さんに会うと 「今日は何着てんなゃ?」 と聞かれます
201106221417.jpg


裸ん坊の日は 「あれ?今日は服着てねなが?」 と言われます
201106221418.jpg


まるま 洋服姿 は 当たり前になっている様子です(笑)
201106221419.jpg








お休みの日には ずーっと一緒のラヴラヴな親仔です 
201106221420.jpg

201106241422.jpg





食料の買い出しは 平日です



何食ぅべ



お弁当のおかずに

たらこ と ウィンナー を詰めたら 色味がおんなじでした 

残念…!







● COMMENT ●

天気も 徐々に・・・・ではなく
一気に!ってこと多くないですか?
気温上昇も雨も・・・

まるまちゃん
歩くより手紙読む方が長いのでは・・・?(笑

まるまちゃん洋服を着ているのが多いから何か?違う?
洋服ナシも有りですね^^可愛い~姿ですよ~
元気が成りよりです♪

◎まろちゃぶ母さん

コメントありがとうございますv-106
気温は一気に!が多いですよ~!10℃とか平気で違いますもん!
身体がついて行かない…とか言わない(笑)

まるまは2歳過ぎてからメールチェック始まりました。
そして、お返事も!最初はショックでしたゎ。
女の子でもやるんですねー!
メールチェックポイント間は、リレー競技か?ちゅうくらいに頑張ります(笑)

◎たかこさん

コメントありがとうございますv-106
裸ん坊はちょっと違和感有!の時があります。
今日は裸です!
作ったお洋服を試着しようとしたら小さかった^^;
いや~、生地が小さいなーと思いながら作ったらやっぱり無理でした!(汗)
まるまはいつでも元気なので有難いです!
親孝行娘で有難いです!
でもわんこはすぐに老齢になるので心配ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/73-1d243c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギョウザ «  | BLOG TOP |  » 14号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

