topimage

2017-05

時節柄 - 2011.07.06 Wed

まるま がいつも水質チェックする所にある木に きのこ が生えていました(・Д・)
201107051520.jpg


いつか 食いつきそうで恐いのですが 今の所 興味はなさそうです。良かった。






いつもより遠回りした夜のお散歩 信号のある所でパタッと止まり クルマを見ていました。
201107051525.jpg

201107051526.jpg

201107051528.jpg





帰ろうとひっぱると 後ずさり。  帰りたくない様子です。


人気もないし、虫はブンブン飛んでいるし、熊が出たら怖いし、帰りたかったのですが

このま~んま15分ほど 眺めていました。
201107051529.jpg

201107051531.jpg





クルマ 好きな まるま です。



201107051532.jpg



この後 街灯が途切れている歩道を ブンブン走って帰った親子なのでした。


201107051534.jpg

● COMMENT ●

こんばんわ^^
まるまちゃんちゃんとおすわりしておりこうさんですね♪
夜のまるまちゃんの姿哀愁漂っているよ~!
可愛いです^^

☆たかこさん

コメントありがとうございますv-483
クルマを見るときは、きちんとオスワリして見ていま………せん(^^;)
縁石に前脚置いて、食い入るように見ています(^^;)
そして、一緒に併走しそうになるのでホント危険です!
哀愁漂ってますかぁ~?
クルマになりたいなーとでも思っているんでしょうかねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/78-3b94474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水 «  | BLOG TOP |  » じーーーっ!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる