topimage

2017-08

02.14 - 2011.02.18 Fri

2月14日の月曜日

まるまと家族になってから

めでたく 2年 を迎えました(*´∀`*)



いろいろあって、もぉ2年




いろいろ、いろいろあったこの2年




何よりも 親 にならせてもらったのが一番です。


だいぶ オトナ にならせて頂きました(。・ω・。)






虫 すら飼った事のない Whites Mykie ですから

毎日の生活の変化に大変でした。






記念日の当日は特にどうすることもなく、普通に過ごしました(笑)



前日に、ずっと欲しかった 反射するリード を買っていたので

それをプレゼントすることに。


反射リード 欲しかったんですよね。



お散歩コースは 高校の周辺を歩きます。

で、夕方ちょうど帰る学生さん達と同じ道を歩くのですが

結構混雑するので、危ないんです。


特に! 無灯火チャリ!!

歩道を 人と自転車 が通るのですが

何度か気付かれずに、引かれそうになったことが…。


反射剤3つ 着けていて まるまにも 1つ 点けていますが それでも危険。
車もどんどん通るので、車のライトに反射するはずなんだけど。


と、いうわけで コレ
20110214116.jpg



そして、カミカミロープ 

今持っている物が ボロボロなので新調。

かなり 興味津々 で、すぐに た~っくさん遊びました。



また来年も 家族記念日を 元気で迎えられますように。






ウチの子になった次の日のまるま    おにぎりじゃないよ(。´m`)
20090215724.jpg

● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
おじゃましま~す!

まるまちゃん、かわええっ!
来てすぐの写真の寝顔、たまりませんねー^^

そーたは、うちに来た時山ザルだったのに
まるまちゃんは最初っからワンコだわ。(笑)

No title

まるまママさま。
オセブロへのコメントありがとうございます。
寒い日が続きますね。雪はオセロどうも苦手みたいで、雪の無いところをを恐る恐る歩いています。なさけないワンコであります。
さて、私が今つかっているのは、これです。
http://www.hau-dog.com/SHOP/11098/38017/list.html
で紹介されている。蛍光材料を編み込んだ断面が丸形(きし麺タイプではなく)のものです。結構使いやすいですが、からむときはからみます。それでもすぐほどけるので現在はこれを使っています。
オセロの写真もついでに載ってます。。。
http://www.hau-dog.com/hpgen/HPB/entries/114.html

ではでは。

No title

まるまちゃん、うちのこ記念日おめでとう~
家族になったこの日、ある意味誕生日より感慨深いものがありますよね!

私も生き物全般苦手で草木も枯らすぐらいなので、犬が飼える自信がなかったのですが、(ロク父が勝手に連れて帰ってきました 笑)
この子達の愛らしさの虜になってしまいました
純真で真直ぐで、ワンコって本当に可愛いものですね~

これからもまるまちゃん、ご家族の皆様、お元気で過ごせますように。

★ふーたままさん

いらっしゃいませ~♪
ご訪問、コメントありがとうございます!

かわいぃですかー?
こうやってみると、どこが何やらわかりませんけど(笑)

これからも宜しくお願いします。

★おせろおとうさん

ご訪問、コメントありがとうございます!

ロングリードの件、ありがとうございます!
丸型のほうが、絡んでもほどけやすいんですかね。
参考にさせて頂きます。
オセロちゃんの写真、いつでもかわいぃですね(´∀`)

★ロク母さん

ご訪問、コメントありがとうございます!

> この子達の愛らしさの虜になってしまいました
そーそー!そーなんですよ!
不思議ですよね~(´∀`)
これからも一緒に、元気に過ごしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/8-c07ccfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩道 «  | BLOG TOP |  » 年始 ビバ!ダラダラ!

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる