topimage

2017-04

 - --.--.-- --


フレボス - 2011.07.11 Mon




まだまだ ンチパックン傾向にある まるま ですが。

「どぉ~?立派なンチしたでしょ?見て!(エッヘン!)」と言わんばかりに
ンチして そのまま置いて(←これ重要!)オスワリして待っていました。


おりこうさん♪


自分も満足する出来栄え?だったのでしょうかね~^^
毎日こうだと嬉しいです。

お留守番中は確実に パックンしてるでしょうから~><





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



つぃつぃ買ってしまうもの ってありますよねー。


まるまと暮らすようになってから いつのまにか 買って増えてしまったもの  
それは ワンコグッズ☆彡




ハンカチが多いですが 最近はバッグも買ってます




ハンカチは 値段的に一番 買いやすいので 見つけると つぃ買います。
必ず使うものなので 何枚あっても嬉しいです^^
201107081552.jpg



201107081555.jpg






靴下も。
201107081549.jpg  脱ぎたてじゃないょ




Felix は元々好きでしたが 
「そーそー!これってボストンテリアだょ」と気が付いてから再燃(笑)

絵柄、誰かさんのせーで見えませんけど




ストラップは 職場で名札用に首から下げて使ってます^^ 



ダイカットゲルは タイルやガラスに張るやつですが
お風呂場じゃあ すぐに劣化しそうだし 
透き通ったガラスは 窓しかなく これもすぐに劣化しそうなので使ってません(←使えょ)

鏡も間に合っているので まだ使いません。
201107081550.jpg















黒のバッグは思いがけなくあったので 買うつもりは無かったのですが衝動買い(笑)
201107081547.jpg


フレブルパピーのバッグは まるま に似ているのでつぃ。
このシリーズは たっくさんあるので それぞれ欲しいですが
マチはあるけれど自立しないタイプなので ひとつあれば 良いかな~。

そう言いながらも 買うんでしょうけど(笑)










あ!これは衝動買いではありません。念の為。
201107081544.jpg (解像度悪すぎ!)
 


おまんじぅ~でもありません(笑)













● COMMENT ●

こんばんわ^^
可愛いハンカチですね♪絵柄が皆愛嬌タップリで良いな~
靴下?まるまちゃんのですか?それとも人間用?
ダックスの絵柄の物余り種類がなくて・・・・・
欲しいな~!

◎たかこさん

コメントありがとうございますv-286
お名前がありませんが、たかこさんですよね?!
このあいだMダックスがらのタオルと靴下をみつけましたょ!
青とピンクで「これがぁマロくんのでー、こっちがウブちゃんか!」って勝手に思ってました(笑)
送りますよー。いつでも言ってくださーい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/81-fc32eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12日 «  | BLOG TOP |  » 15号、16号、17号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

