topimage

2017-07

暑い昼下がり - 2011.07.20 Wed

芳雄ちゃん亡くなっちゃったよーーーー!ショック!!!














連日33~34℃ってぇー。



低体温の人だったら、平熱より髙くなぃかぃ?


以前、34.8度 が平熱の時ありましたもん。




でも 今年の夏は短い って話も聞きます。
世界では 夏に雪が降ったところもあるそうで。

こりゃあ、いよいよ笑い話では収まらないくらい 異常気象 ? 恐ぇーー!




そんな中、8:30には 親を眼科へ連れて行きました。
いやいや、この時点で相当暑いんですけどーーー!


経過まずまず…。



さすがに、親 と まるま を 立続けに病院へ行くのは嫌だったので
前日のうちに まるま を連れて行っておいて良かったです。
駐車場に2時間置くと 暑いのなんの!










帰って来てからは おでかけ~~~♪


まるまもいっしょだょ~~~^^




友人に会いに BUUUUUUN!

まるま リアシートでブツクサ言ってますよーー。 運転中抱っこはしませんよ~。

なだめながら 運転。 安全運転でーす。




到着すると 暑っぢーーーー!

201107161594.jpg

201107161599.jpg




まっ でも それよりもなにも 友 に会えることと まるま 連れてゆけるのが嬉しい。


まるま 人間ダイスキーーー!なので キャッホーーー♪ってな 感じで 

終始 ご満足でしたょ。

201107161597.jpg





相変わらず 暑くても なんのその。

床面に張り詰められた 貝殻 を ひとつずつチェックしてたり~(笑) 食べられないぞ!
そのうち ホリホリするんじゃないかと思いました(笑)

201107161596.jpg

201107161598.jpg



かわぃがって もらって とーーーっても嬉しそうでした^^


それでもワタシがちょっと席を外すと 固まって ワタシの行先を目で追っていたそうです。

キュンキュ~ン♪めんごぃなぁ~。

201107161595.jpg










友からは ちょっと残念なお話も。

実家の義姉さんのダックス君が ヘルニア で歩けなくなってしまったそうです。

お散歩命!のダックス君なので、ホント見ていられない様子。
これ、他人事ではありません。

まるま 胴長だし お散歩命だし!


そして、自分家のダックスちゃん9歳は てんかん が悪化してしまったそうです(泣)

以前から聞いていましたが 長い時は20分も症状が出て
これまた辛くて見ていられない様子。

(TДT)


聞いているだけでも 辛いです。



家族だからね。


少しでも悪化しませんように。

















友とは この後 更に夜も会い、飲んで食べて楽しんできましたぁ~。

画像無!(笑)

結構久しぶりなのに 昨日会ってた? みたいな感じは
友 なんだな~^^ と実感。 







また行くよ~^^

● COMMENT ●

おはようございます^^
この季節は何処に行っても暑いですよね!
まるまちゃん友達に抱っこして貰ってご機嫌ですね^^
良いな~♪
友達との楽しい時間を過ごされて・・・・・
良かったですね^^

★たかこさん
コメントありがとうございますv-301
ホント暑い!
まるまはいーーーっぱい遊んでもらってかまってもらって、ご満悦のようでした。
友って良いなぁー!

ちなみに抱っこの画像はWhites Mykie本人で~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/86-29f8613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思う存分やりたまぇょ «  | BLOG TOP |  » 3連休の前に

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる