topimage

2017-11

思う存分やりたまぇょ - 2011.07.21 Thu

07/13に書いた 例の やられてしまった臭い場所。


もーあきらめるしかない。。。と思っていました。

201107111562.jpg







でも! ピコーーーーン! (ノ∀`)



テレビの通販番組でお馴染みの コレ 使ってみました。  ←新品の借り物






本体に 水を入れて 


シューシュー シューシュー 












やってるあいだ まるま 来ちゃダメ!  間違いなく ちょっかい出すから (-"-)



やること 十数分















くさくな~~~い! (ノ∀`)






いやーーー!やってみるもんですねーーー!あきらめないで!






あと 2~3回 やれば 元通りになるか? シミは残ってますけど ニホイが無ければ!







あんなに 頭に来ていたのが 嘘のようですゎ。



まるま ちゅぁ~ん もぉ だいじょうぶだょ~~~




ニホイ を お届け出来ないのが 残念!  




にぉゎれても 嫌ですが(笑)











朝散歩では いろんなものを 発見します(・Д・)


201107161591.jpg


201107161593.jpg








● COMMENT ●

こんばんは^^
失礼しました!まるまちゃんのママだったんですね(御免なさい)
通販って色々便利な物があるんですね!
匂いは我慢の限界が。。。。。
朝の散歩信じられない物が?どうして?
凄い!!!!!

●たかこさん
コメントありがとうございますv-46
あはは^^ワタシでした~。
通販番組見ていると、なんか次から次へと出て来てすんごぃですよね!
においはホントいつまでも残るし、暑いと余計に!

朝散歩で驚きましたー!
トマト、ナスまではわかります。
ちくわって!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/87-eb3d66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18号 «  | BLOG TOP |  » 暑い昼下がり

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる