topimage

2017-04

 - --.--.-- --


18号 - 2011.07.22 Fri

夕陽 気持ち悪っ!

201107191626.jpg




火事 かと思った!


夕陽の様子 変わりましたよねー。











3連休の〆 は やっぱり お洋服作り。



お祭りの季節なので 浴衣を着せたいなー!と思っていました。


作ってみました。

201107181613.jpg





浴衣風  です。 金魚柄がそれっぽぃです


201107191616.jpg



スカートのフレアー部分が ちょっと短かったので ふんどし感は否めない

201107191617.jpg

201107191618.jpg









お祭りの夜は ここに 浴衣の帯風 なものを 締めて行きたいと思いまーす。


201107191621.jpg











去年は 花火大会を 家の近くで見ました。

201107191622.jpg



近くのお祭りにも行きました。

201107191623.jpg


今年も もぉ はじまってます!

201107191624.jpg




楽しみだな~^^

● COMMENT ●

こんばんは^^
まるまちゃん浴衣姿可愛いと思うよ☆
凄いですね!次から次にまるまちゃんの洋服が増えていますね(拍手)
マロ君の洋服は中々?増えません(泣)
目が老眼になりつつあるので辛いです!
パソコンを初めて酷く成りました!
老眼鏡をかけるとしんどいので。。。。。
何せ!年だから!

●たかこさん
コメントありがとうございますv-336
似合ってますか~^^
本人の意思はほとんど無視で製作活動を続けております!
完全に趣味になりました~!
たかこさん、これからは縫い物どころじゃなくなりますね~!いよいよ!
また時間が出来るまでおあづけですかね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/88-700d1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい «  | BLOG TOP |  » 思う存分やりたまぇょ

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

