topimage

2017-10

 - --.--.-- --


涼しい - 2011.07.25 Mon

朝 卵かけご飯

夕 そうめん


な Whites Mykie



一方 まるま お嬢さん はというと

201107241660.jpg





んまそー なもの食べてます!



こっちのが 断然 美味しそう (ノ∀`)ンマソー











週末は涼しくて お外日和



夜も 1時間以上 お散歩しました。

201107221635.jpg





コンビニの前では いつも 動きません!

201107221637.jpg






美味しそうなにおいがするのか 人やクルマがいるのが 楽しいのか。



次の日も 早朝散歩!

201107231642.jpg


201107231643.jpg








暑過ぎて行けなかった グラウンドへ久しぶりに行きました。

こ~~~んなに広い所を 独り占めです!

201107231644.jpg









ボール投げしたり 走ったり。

まるま 青春 してます ^^

201107231647.jpg









帰りは 端っこを歩きます。

201107231648.jpg





端っこの方が いろんなにおいがするのかな?

足取りも軽いです!

201107231650.jpg







楽しいね!

● COMMENT ●

こんばんは^^
まるまちゃんのご飯美味しそうですね(^^)
夜のお散歩ネオンがとても綺麗ですね♪
まるまちゃんの姿がネオンにピッタリ溶け込んでステキ☆
マロ君の散歩コースはネオンがありません(。。)
羨ましいな~!

まるまちゃん!
お久しぶりです。オセブロへのコメントありがとうございます。
今日はまた夏の陽射しでした。2、3日前がウソみたいです。まるまちゃんが散歩している広いグラウンドの空の色、すてきですねえ。北の豊かな大地、山、草原が写ってます。なんて素敵な環境なんでしょう。。。

最近 生卵(魚卵も含)食べるとお腹痛くなるまろちゃぶ母です・・・
20歳なのに・・・・

まるまちゃん コンビニわかるんだ~
家のわんズは、素通り(笑

◎たかこさん
コメントありがとうございますv-22
ご飯美味しそうでしょー?
この日は頂きものを早速与えました~♪
完食でした^^
ネオン…。このパチンコ屋さんとコンビニくらいですよ。
あとは平和な田んぼ&畑の風景です^^

◎おせろおとうさん
コメントありがとうございますv-22
ここ早朝にこっそり行くんですよ。
まるまがいなければ、こ~んなグラウンドへ行きませんでした^^
グラウンドの先は田んぼや山。良い風景です。
田舎って良いな~、と思うようになりました。

◎まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございますv-22
えっ?!20歳で?!もぉ?!
20歳はお腹の曲がり角って言いますからねぇ~。きっとそーよ!
10代のワタシも気を付けなくちゃ!(・Д・)

まるま セ○ンは素通りですがファ○マは気になるようです。
何が違うのか?シマシマの色か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/89-cb175c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぎ空間 «  | BLOG TOP |  » 18号

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

