topimage

2017-08

はりきってます! - 2011.08.04 Thu

まるま に  『お散歩拒否』  はありません。





晴れの日も 風の日も 雪の日も 


元気に歩く。

雨の日は ワタシの判断で 行きません。


いつも元気です。






先日 お祭りに行ってからのお散歩は






いつもは遠回りな道を 当たり前のように行こうとします(・Д・)

当然 行くでしょ♪(^▽^)






いやぁ……… それはぁ~ ちょっと・・・

ちょっと残業して 帰ってからのお散歩は あっというまに9時~10時になるので
いつも通りのコースでお願いします、まるまちゃん!

あ、ちゃんと休日にはロングお散歩しますんで。








我が子の願いを叶えたい気持ち

自分の身を案ずる気持ち(家の雑用・睡眠時間を削りたくない)


毎日戦ってます。






朝は朝とて なんだか涼しくなって寝心地が良いので 
寝坊して6:00頃 出掛けているので 最後はせわしなく帰ってきます^^;

201108021707.jpg











稲穂 

まるま の体高 くらいに大きくなりました^^

201108021709.jpg



201108021710.jpg


201108021711.jpg



201108021712.jpg



201108021713.jpg










水上花火大会に連れて行きますから~~~ !

朝もちゃんと早起きしますから~~~!




● COMMENT ●

ご苦労様です。(飼い主がwww

v-106まろちゃぶ母さん
コメントありがとうございます。

ジムに通ってた時よりも運動しています!痩せました(笑)
↓ 見て~
http://labaq.com/archives/51301322.html

おはようございます(^^)
まるまちゃんもお散歩大好きだよね♪
お外は気持ち良いもんね(^^)
まるまちゃんのお顔カッコイイよ~

v-107たかこさん
コメントありがとうございます。
お散歩大好きです~^^
こっちのほうが、体がまいってしまいそうです^^;
暑くても寒くてもお外は大好きらしいです!
かっこいぃ顔してますかー?
ありがとうございまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mykie3.blog.fc2.com/tb.php/93-4a8820d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索ちゃん «  | BLOG TOP |  » 夜遊び

プロフィール

Whites Mykie

Author:Whites Mykie
まるま:娘
フレンチブルドッグ ♀
2008年12月12日(金)
奈良県生駒市で誕生
2009年02月14日(土)が
親仔記念日

Mykie:親
01月07日誕生

最新記事

最新コメント

☆毎回楽しみにしていま~す☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来たね~

Category Bar Graph

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

☆大切で大好きなお友達☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる